1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 有限会社和田精密

Profile

有限会社和田精密

和田精密について

私たちは、1978年埼玉県行田市で創業しました。
取引先は農機具、照明器具、医療器具など20社以上に及びます。板金加工品の試作、単発からロットものまで多品種少量加工に対応し、さらに2次下請けの管理も行い組立梱包まで対応しております。
私たちは、14名の小さな組織でカジュアルな雰囲気とチームワーク重視の社風ですが、個々の能力に応じて正しく評価も行っている会社です。
私たちはすべての社員にキャリア アップ挑戦を促しています。また、充実した福利厚生をはじめ、実力次第では魅力的な待遇を用意しています。
群馬県邑楽郡に本社を置いています。
田舎ののんびりした雰囲気の中で自身のスキルを高められるチャンスがあります。板金加工業界に欠かせない繊細でクリエイティブな感性を存分に磨くことができるでしょう。
和田精密は、「田舎のちょっと変わった会社でキャリアを積みたい」というあなたのための会社です。

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 有限会社和田精密
本社所在地 〒370-0726 群馬県邑楽郡千代田町上五箇156-6
県内製造・開発拠点
の所在地
〒370-0726 群馬県邑楽郡千代田町上五箇405-1
従業員数 14名
電話番号 0276-86-3493
URL https://kazuh8.wixsite.com/wada
カテゴリ
【加工技術/部品】
プレス・板金・溶接

MAP

商談予約

商談予約の際は、下記の問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る