1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 株式会社インテック

Profile

株式会社インテック

人と人をつなぐものづくり

インテックでは創業以来「コーリアン®」の持つ優れた特性を生かした製品づくりを行ってきました。 また、近年に置いては、アクリル系人工大理石のみならず、クォーツ系人造石やセラミック材なども自社加工製品として取り扱っております。
30年以上にわたる仕事で蓄積された技術と実績は、お客様の多様なニーズにお応えするためのベースとなっています。
お客様からの受注物件に対しては、承認図の作成から製品の加工・納品・施工まで一貫した工程管理を実施します。 また、納品後のアフターフォローにも万全の体制を期しています。 インテックでは、お客様の多様なご要望に、スムーズにそしてスピーディーに対応することをモットーに価値あるものづくりに励んでおります。

SDGsの取り組み

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 株式会社インテック
本社所在地 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-43-23
県内製造・開発拠点
の所在地
〒372-0854 群馬県伊勢崎市飯島町540-10
電話番号 0270-75-3001
URL https://www.intec-net.co.jp/
カテゴリ
【加工技術/部品】
その他
【その他】
その他

MAP

商談予約

○印の日付をクリックし、時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
○印の日付をタップし、
時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る