1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 竜舞プラスチック株式会社

Profile

竜舞プラスチック株式会社

独自の樹脂射出成形の技術でたゆまぬ進化を続け、環境配慮型の社会の実現にさらに貢献いたします。

1968年に樹脂射出成形を開始して半世紀。素材研究支援から加工技術開発、製品設計までを手掛けながらお客様のニーズを当社のシーズに変え、独自の技術をもって時代ごとに最適なプラスチック製品を社会にもたらすことを使命としてまいりました。そして、2021年7月1日より、天昇電気工業グループの一員として新たな歴史を刻み始めることとなりました。環境に配慮したものづくりを通じて、新たな出会いから新たな未来へ。より高品質なプラスチック製品を通じた豊かな未来への貢献を目標にしています。
よろしくお願い申し上げます。

SDGsの取り組み

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 竜舞プラスチック株式会社 (英文表記:RYUMAI PLASTIC Co.,Ltd.)
設立 2019年4月
本社所在地 〒373-0806 群馬県太田市龍舞町535
従業員数 71人
電話番号 0276-45-1651
URL http://www.ryupla.co.jp/
認証取得 ISO 9001 / ISO 14001
主要取引先 RP東プラ㈱ / ㈱北電子 / タイガースポリマー㈱ / ㈱平和 / 理想科学工業㈱/㈱セガ
カテゴリ
【加工技術/部品】
プラスチック・樹脂・ゴム

MAP

商談予約

○印の日付をクリックし、時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
○印の日付をタップし、
時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る