1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 株式会社 深堀テクニックス

Profile

株式会社 深堀テクニックス

技術と信頼と安全と Technology , Trust & Safety

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて弊社創業以来「株式会社 深堀鉄工所」の名称で皆様方からご愛顧いただいておりましたが、企業イメージを一層明確にするため2022年9月をもって社名を「株式会社 深堀テクニックス」に変更させていただきました。 これもひとえに永年にわたりご愛顧いただきましたお客様ならびに当社の事業に力をお貸し頂いた多くの皆様のご尽力の賜物であり、ここに深く感謝申し上げます。

創業以来『確かな技術で、お客様のご要望に応える!』をモットーに製造技術の向上と製品精度の安定に努めて参りました。
世の中が急速に変化しており、今後はますます技術革新の多様化・高度化は加速していきます。
これに柔軟な対応ができるよう、よりご信頼をいただけるハイレベルな技術企業を目指して邁進して参ります。
今後とも尚一層のご支援・ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

代表取締役 深堀 純一

SDGsの取り組み

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 株式会社 深堀テクニックス (英文表記:FUKABORI TECNIX Co .,LTD.)
設立 昭和41年9月7日
本社所在地 〒370-0871 群馬県高崎市上豊岡町561-29
県内製造・開発拠点
の所在地
〒370-0886 群馬県高崎市下大島町宮田612深堀鉄工所 第二工場
従業員数 26名
電話番号 027-344-4111
URL https://fukabori-tecnix.com
認証取得 1社1技術
主要取引先 食品製造・医薬品製造・化学製品製造メーカ等
カテゴリ
【加工技術/部品】
プレス・板金・溶接、その他金属加工、その他
【機械/装置】
その他
【設計/開発】
各種設計・製作、その他

MAP

商談予約

○印の日付をクリックし、時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
○印の日付をタップし、
時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る