1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 有限会社インターナショナルプロダクト

Profile

有限会社インターナショナルプロダクト

超低温乾燥機を群馬から全国へ、そして世界へ

地域の農水産物を最新技術による乾燥システムを使って、新たな商品開発をすることで、第一産業の底上げと、新たな産業と新たな雇用創出することにより地域活性化を目指すために超低温乾燥機を開発しました。この乾燥機で特に余剰作物(収穫過多、廃棄処分)を利用して新たな加工品を作り、新たなネットワークによる新たなビジネスの構築にも役立つことが出来ればと願っているものです。弊社事業につきましてはどうぞお気軽にお問合せ下さい。

SDGsの取り組み

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 有限会社インターナショナルプロダクト (英文表記:International Product )
設立 1989年
本社所在地 〒371-0223 群馬県前橋市大胡町378-3
電話番号 027-283-8145
URL https://famdry.p-kit.com
主要取引先 食品メーカー、商社、デパート、食品卸業者、ペット業者、
カテゴリ
【加工技術/部品】
その他
【機械/装置】
生産用機器・工作機械・ロボット
【設計/開発】
機械・装置設計/開発

商談予約

○印の日付をクリックし、時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
○印の日付をタップし、
時間帯を選択して申し込みを行ってください。
ご希望の枠が無い場合は、問合せフォームより希望日時をご連絡ください。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る