1. HOME
  2. 企業を探す
  3. クボタ金属株式会社

Profile

クボタ金属株式会社

屋根・陸屋根・窓などの遮熱対策や夏のゲリラ豪雨対策に大活躍!!

群馬県大泉町(旧称大川村)の片隅で創業し、仲間達と共に育ってまいりました。
日本が世界に誇る「ものづくり」
このものづくりを支える人達が古来より受け継いできた高い精神力で日々学び、
一つの建物を仕上げていく、そんな職人の方々の姿は、私の人生にとって大切な宝物です。
㈲久保田板金を先代から引継ぎ、私で二代目になります。
まだまだ小さな町工場ではありますが、65年以上続く歴史の中、先代や職人の方々が紡いできた技術と経験、そして沢山の知恵や思いが詰まった力強い会社です。
弊社は、プロとして先人達の技術や経験に現代の新しい工法や技術をハイブリッドに加え、更なる技術の向上を目指し、地域社会への貢献や一人一人のお客様にも丁寧に、いつも笑顔でご提案させていただきます。
クボタ金属株式会社は、創造を形にし、なにごとにも熱心に和やかに、無限の可能性を追求し続けてまいります。

SDGsの取り組み

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 クボタ金属株式会社 (英文表記:Kubota's Metal Processing Co.,Ltd)
設立 1956年
本社所在地 〒370-0532 群馬県邑楽郡大泉町坂田6-6-18
従業員数 7名
電話番号 080-3509-0623
URL http://kubokin.jp
主要取引先 パナソニック㈱・㈱IHI原動機・サッポロビール㈱・㈱明電舎・東京地下鉄㈱
カテゴリ
【機械/装置】
その他
【環境/エネルギー】
その他

MAP

商談予約

商談予約の際は、下記の問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る