1. HOME
  2. 企業を探す
  3. 株式会社プロコード

Profile

株式会社プロコード

会社情報

私たちは、時代を常にリードするIT技術を中核に、製造業や自治体、金融業などの業種で業務効率化や生産性向上を追求してまいりました。

PROCODESが誇る最大の価値は、創業から進化し続ける技術の力です。

私たちは、生産人口が減少する時代において、新しい技術(IoT,AI,Robotなど)がより一層必要とされると考えています。
私たちは「お客様への最新技術の導入」をコンセプトに、単純労働を担うロボットシステムや、AI(Deep Learning)を活用した業務システムなど、次の30年を見据えた技術開発を推進していきます。

また、実現のためには常に新しい技術を習得し続けることが何よりも大事であると考え、技術者の継続的な育成に注力していきます。

誠実さを忘れず、やるべきことをひとつひとつ確実に実行していくことでお客様から常に高いご評価・信頼をいただけるよう努めてまいります。

製品・サービスの特徴

会社概要

企業名 株式会社プロコード
本社所在地 〒371-0222 群馬県前橋市上大屋町16-13
従業員数 80名
電話番号 027-230-4100
URL https://www.procodes.co.jp/
認証取得 ISO27001
カテゴリ
【ITソリューション】
ソフトウェア、IoT・AI

MAP

商談予約

商談予約の際は、下記の問合せフォームより希望日時をご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

お問合せ

お問合せを行うにはログインが必要です。

他の企業も見る